バックイヤー(耳の後ろ)にセミコロンのタトゥー

人生上の難問を乗り越えてゆくシンボルとしてセミコロンのタトゥーが世界的な流行を見せております。

9765221

バックイヤー(耳の後ろ)にセミコロンのタトゥー」への2件のフィードバック

  1. 初めまして
    私は太ももに落書きがありそれが恥ずかしくきちんとしたものにしたいのですが、費用などがきになります
    一番下の息子が巣立つていくのでこれを気にしたいとかんがえています
    因みに字は龍なんです
    何とかなりますか?この文字を消すようような?

    1. 当店ホームページのコンタクトぺージで必要事項をご記入いただき送信をお願い致します。その後に、こちらから返信させていただきましたメールにお写真をご添付くださいませ。お写真を拝見させていただき、カバーアップの方針をお伝え致します。

コメントは受け付けていません。