ONE OK ROCKにリスペクトしたタトゥー

ONE OK ROCKの大ファンの女性からのご依頼です。

ONE OK ROCKのメンバーであるVocal Takaさん、Guitar Toruさん、Bass Ryotaさんの3人を示す TTRという文字とTakaさんや Ryotaさんも入れておられる稲妻型のSSSの文字を六芒星とアジアンチックな文様と合わせて女性的に仕上げました。

one ok3

ONE OK ROCKのTakaさんがお好きなバンドは雑誌やインタビューなどによると、以下のようですね。

邦楽

ELLEGARDEN,the HIATUS,RAD WINPS,UVERworld,9mm Parabellum Bullet,Pay Money To My Pain,cold rain,OKAMOTOS,FLiP,阿部真央,マキシマム ザ ホルモン,オレスカバンド,高橋優

本日はこの中から、Pay Money To My Painをご紹介。Takaさんは急逝されたPay Money To My Painのvocal KさんをリスペクトしたVoiceという曲をPay Money To My Painのメンバーと共に制作されております。もしも気に入ったら、ぜひCDでも聴いてみて下さい!

 

こちらは少し渋めに the HIATUSの最新PVの”Thirst”です。シューゲイザー的なアプローチで味わい深い曲ですね。

洋楽

NIRVANA,GREEN DAY,My Chemical Romance,GOOD CHARLOTTE,LINKIN PARK

本日はこの中から、アメリカのカリフォルニアのバンド、LINKIN PARK(リンキンパーク)をご紹介。

もちろんメンバーはタトゥーをかなり沢山入れています。特にヴォーカルのチェスター・ベニントンは自分でタトゥースタジオのオーナーをしている程の入れ込みようです。