英文レタリングのタトゥー

今回は英文のレタリングを追加させていただきました。

フィンランドの物語、ムーミンに登場する”ミー”の有名な名言を英訳したものです。

日本語ですと、

「迷わない事が強さじゃなくて、怖がらない事が強さじゃなくて、泣かない事が強さじゃなくて、本当の強さって、どんな事があっても、前を向ける事でしょ。前をね。

穏やかな人生なんてある訳がない。「そのうち」なんて当てにならないな。今がその時さ。

何とかなる。それはやる事をやってる人のセリフ。」

というものです。

この日本語をネイティブスピーカーの方に英語に翻訳していただいたものをタトゥー化させていただきました。

lettering4のコピー

lettering1のコピー

lettering3のコピー

lettering2のコピー