タトゥーバービー

昨年、米マテル社から発売されて、あっという間に完売となったトキドキバービー。

そのタトゥーを大公開です。

図案やアイテム的には和彫りテイストですけども、絵のタッチがアメコミっぽいですね。

日本では限定200個しか販売されず、あっという間にソールドアウトになりました。

まさにプレミアものですね。

これ以外にも、バービーにはタトゥー入りのバージョンが数多く有り、こんなものも…..

550x412xf3ed6f8379e03fa93b2f321bなんと恋人のケンの名前が刻まれているでは有りませんか!

彫師的に解説致しますと、赤いハートに抜きで名前を入れた場合、もしも事情があって消さねばならなくなった時にはハートと同色の赤で塗りつぶせば、名前を綺麗に消す事も可能です。

続いてこちらは、ロックなケンとバービーのハーレーダビッドソンバージョンのセット。日本には正規輸入されていないバージョンです。

42530212